2006年12月20日

クリスマスてっちりパーティ

 こんなクリスマスはどうかな〜

 おいしい てっさをオードブルに くみ上げ湯葉 

 えび芋の炊き合わせ  かぶのそぼろ餡 なんかがいいなぁ・・♪


 
  そして とらふぐのあらで だしをとって

  柔らかな とらふぐの身を お野菜といっしょにいただくんです〜

  なんせ 脂肪ゼロのふぐは 安心して食べられますね☆


  最後のふぐ雑炊は 


    極上のメインにもなっちゃうんだから
 
      ・・やっぱ ふぐは すごい!!


 

   油が問題になってる フライドチキンのクリスマスは

    もう卒業しましょうね・・・・


     まだ 間に合うから 急いで〜〜♪


とらふぐはここです〜京都錦市場で30年・・目利きの本田さんのとらふぐ


 
posted by いちご姫 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

