2006年12月26日

売り切れですって〜


年内の予約は
    いっぱいになったそうです・・ 

極上のとらふぐ専門店はこちらです


 みんな 美味しいものは 知ってるのね〜〜

  私はしっかり予約してあるんで

    元旦は美味しいふぐをいただけます〜♪ ウフフ・・ 


 
posted by いちご姫 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ぷりぷりのてっさを

 
  美味しいポン酢で食べたい〜〜(笑)

  仕事で疲れてると

  やっぱりご褒美を自分にあげたくなるんです〜 ウフフ・・



  昔は ジュエリーや洋服が大好きだったけど

  今は・・

    エステか 極上のとらふぐ


    ・・これが 私の癒しです〜〜♪




  




  



posted by いちご姫 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマスてっちりパーティ

 こんなクリスマスはどうかな〜

 おいしい てっさをオードブルに くみ上げ湯葉 

 えび芋の炊き合わせ  かぶのそぼろ餡 なんかがいいなぁ・・♪


 
  そして とらふぐのあらで だしをとって

  柔らかな とらふぐの身を お野菜といっしょにいただくんです〜

  なんせ 脂肪ゼロのふぐは 安心して食べられますね☆


  最後のふぐ雑炊は 


    極上のメインにもなっちゃうんだから
 
      ・・やっぱ ふぐは すごい!!


 

   油が問題になってる フライドチキンのクリスマスは

    もう卒業しましょうね・・・・


     まだ 間に合うから 急いで〜〜♪


とらふぐはここです〜京都錦市場で30年・・目利きの本田さんのとらふぐ


 
posted by いちご姫 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

美食で痩せるのだ〜


  先日届いた 本田鮮魚店さんのとらふぐセットです♪

FUGU.JPG
  

  低脂肪ナンバーワンは なんといってもふぐ(笑)

  ・・無脂肪なんですよ〜!!これが・・♪




  てっさをつまんで てっちりで満腹・・・

   なんて 美しい絵なんでしょう〜〜!!



  フォアグラや 霜降り牛 これは脂肪がたっぷりで

    美味しくても 覚悟がいりますよね〜〜

    
   ・・美しく ヘルシー

    それにはおいしいとらふぐが なによりです〜〜♪





この前いただいた 本田鮮魚店さんのとらふぐ



    おもわず元旦用も注文完了〜!




    食が細くなってきた両親も ふぐ刺しならって

     とっても喜んでくれました〜〜♪


     お正月おせちをごちそうに行く私の

             手土産です(笑)

    




    


    
posted by いちご姫 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

食べて感激〜

fugu2.jpg 
  
   ウフフ・・

   ついにいただきました・・♪

   どうしよう・・

   ふぐの味の違いが わかるようになっちゃった・・(笑)


   売り方のうまい通販魚屋のとらふぐと 

   ずっと料亭相手の卸をしている 本田鮮魚店さんのとらふぐ





   しょっちゅう 食べられないものだからこそ


     美味しいほうがいいのです・・♪



    
posted by いちご姫 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

もうすぐ届きます〜〜♪


 ついに念願のふぐが届きます〜〜〜!!

 
京都の料亭御用達 本田鮮魚店さんのふぐです



 あさってみんなで食べるんです〜〜♪

 届いたら 報告しますね〜〜☆


 なんてったって 冷凍じゃないんですよ〜!!

 さばいてすぐの 

   <活きのいい河豚>が届いちゃうんです〜〜!♪



  この前 これをいただいてから

  スーパーで売られてるのは 絶対食べたくないって思いました・・
  
  半額シールが貼られていてもです(笑)


  ふぐは とびきりおいしいのが食べたい!!

  
  ・・・かなり 私は ふぐマニアかも・・・♪






posted by いちご姫 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

