2008年12月04日

グルメな方への贈り物

ふぐ.jpg

お世話になってる方に
私の一押しのギフトを贈りました・・☆


うち用にも頼まないと・・(笑)


京都料亭の味
おうちで食べるなら ここのとらふぐ

本田鮮魚店←クリックしてね♪
posted by いちご姫 at 01:01| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

シーズン到来♪

いよいよシーズンですね〜

さっそく注文しちゃいました!

もう年末年始の予約です〜
(早々と元旦は売り切れだとか・・^^;)

なので大晦日に注文します〜〜〜!!

おいしいふぐはと言えば・・



<私のお薦めのお店>
バナー中2




posted by いちご姫 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

年末年始には・・


てっちりパーティって何?

 ↑
 なんだかすごいことになっています・・・(~_~;)











posted by いちご姫 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

急がないと・・・

なんと大晦日着のふぐは売り切れらしい・・(*_*;


やっぱりお正月はふぐですよね〜

FUGU.jpg


うちには ちゃんと元旦に届きます〜〜(*^^)v





お勧めの極上のとらふぐ専門店>>

バナー小


  

 料亭御用達のとらふぐ専門店
  







posted by いちご姫 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

美しくなる食事 

画像 116.jpg

ふぐは脂肪分がゼロなんです。

良質のたんぱく質 コラーゲンをたくさん含んでるから
美容効果抜群なのです。


美味しい贅沢をして 
きれいになれるなんて素敵〜〜♪

お気に入りのとらふぐ専門店京都錦市場で30年・・目利きの本田さんのとらふぐ
 バナー中2



 







posted by いちご姫 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ついにシーズンです♪

画像 120.jpg


だんだん夜が冷えるようになってきましたね・・


そうなると 
俄然食べたくなるのがふぐであります・・♪


私は スーパーで売られているふぐを
いつのまにか買わなくなっていました。
安いと言っても高いわけで
そのわりには ポン酢で食べる白身の薄造りなだけがして・・

ふぐは 信頼できるお店が一番ですね。

私は本田さんの店に決めています。
冷凍されてないふぐは
噛んだときの幸せ感が違います☆


今年ももうすぐお願いしますね〜〜〜♪


極上のとらふぐ専門店はこちらです>>




バナー小


 












posted by いちご姫 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

松茸と鱧(はも)

すっかり秋ですね・・

昨日は松茸と鱧のお吸い物をいただいたのだけど

今年は松茸が異常に高いらしく 

松茸が薄くて(涙)鱧が本当に美味しかったです〜♪


だんだん お鍋が恋しくなってきましたね

ふぐが待ち遠しいけど

今はなんと言っても 秋鱧!!

ハモは 今が一番脂が乗っておいしいんです〜



はもしゃぶ鍋で 秋の夜長を楽しむのはいかが??

hamo1.jpg



大好評の本田鮮魚店のはもは

10月10日で販売終了だそうです。


<私のお薦めのお店>
バナー中2



posted by いちご姫 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

敬老の日のギフトにいかが?

 すっかり秋になりましたね〜〜

  鱧と言えば <京都・本田鮮魚店>

   やっぱりスーパーで売ってるものとは違います。


hamoshabu.jpg

 鱧は実は9月が一番おいしいのです・・・(*^_^*)

 そういえば 

  はもと松茸のお吸い物

   鱧の脂と松茸の香りが最高です♪

やっぱり美味しかった〜!(^_^)v♪

敬老の日のギフトにいかがでしょう?

<私のお薦めのお店>
バナー中2



 
 おじいちゃん おばあちゃんにも

   なが〜い鱧のように長生きしてもらいましょう〜☆



 



posted by いちご姫 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

大人気です 鱧(はも)セット

 お店では買えない料亭御用達のお魚屋さんから
 直送で届きます〜♪


 バナー中2



鱧のこと 知りたい?
















posted by いちご姫 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

盛夏の高級感あるギフトに・・

  真夏の贈り物 って・・

   結構困りますよね・・・


  特に 美味しいものを知り尽くしてる人には

    極上の食材 

      それも 

   届いてそのまま召し上がれるのがいいみたいです♪
 
.jpg

  

    グルメな友人に贈ったら大好評でした!!

秘伝のタレの焼き鱧(はも)も食べたくなりました♪





 

 

musuko.jpg 若旦那が素敵なのにも 惹かれます・・☆


極上の贈り物に・・京都 料亭御用達バナー小





posted by いちご姫 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

